L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
478
強制バトン
言い訳無用!


足跡残ってる方には強制的に送らせていただきます!


そして強制的にバトンやっていただきます\(^O^)/

見た人は全員やること!

嘘つきは足跡に証拠が残る!


足跡ねぇ~爆笑〃

▽ Open

499
悪魔貴族階級占い
涼様は堕天使 です!

● 美しいあの楽園から落ちたもの… しかしながら、どんな爵位よりも尊ばれるのは、その黒い翼の力…

『堕天使』の簡単な要点…

・儚げ
・憂い
・信じる心
・芯が強い
・縁の下の力持ち
・ものごとの本質を本能で悟る
・頑固

堕天使のあなたは、飾り気のない実直な人。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしない。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのだろう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立している。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえある。

● 涼さんはラフレシアを育てると幸せになれるでしょう。

by悪魔貴族階級占い




ゎ~ぃ堕天使v(。・ω・。)ィェィ♪
ものごとの本質を本能で悟るとかィイ本能持ったね自分!!
でもラフレシアはぁんまり育てたくなぃカモ…
403
写メメメ
そこのあなた・・・見ちゃったね(´ー`)ニヤリ
見た人全員やる事(゜∀゜)
質問は消してね

356
色バトン・・・?
エイチから回ってきたのでやろうと思います。
ぇへ、イメージカラー「ピンク」だって☆嬉〃

◇好きな色は?
白、ピンク、黒・・・淡い色系とか(アバウト)
◇嫌いな色は?
汚い色?変に混ざりそうで混ざってないのも嫌かなぁ~・・・
◇携帯の色は何色?
濃い青
プリやらシールやら貼りまくって、すでに何色なのやら;;;
◇車の色は?
赤。ベンベの赤。母のだけどね。
◇カーテンの色は?
青。この時は青がブームだったんだよ。シーツも何もかも青にしたもん。
◇今、着ている服の色は?
灰色。パジャマ代わりのトレーナー?
◇あなたの心の色は何色?
白が良いなぁ☆
最近、ちょっと黒いシミが出来てきて悩み物です。
◇回してくれた人の心の色は?
う~ん・・・すっごい濃いピンクな紫か黒
◇次の7つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・オレンジ・ピンク・黒・白・緑)
ココをどれだけの人が見てるか分からないからパス。


324
コッソリあの人バトン
エイチから回ってきたバトンに答えてみたいと思います☆

『このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン』

▽ Open

|HOME |次のページへ→

