L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
526
DATE: 2008/12/25(木)   CATEGORY: ☆劇☆
X'masプレゼント
20081226195958
まさかのステッカー作ってたなんて!!
昨日は良子さんから
今日はG窪さんから
手渡しされました(w'∀'w)⌒☆


今日は楽日だったんだけど、やっぱ楽日はイイね!!
初日と楽日のセット観劇が好き~☆☆

そして、なんと殿踊ったよ!!

殿+ダンス=艶めかしい

この方程式は絶対です←


ぁあ…殿のダンスもぅ一度見たぃ(//∇//)


武田剣ってか、3年B組金八先生の生徒も素敵だったし
楽日は笑いが多くてwww


最後は加藤さんにプレゼント(ドレメン全員宛)渡せたし
良子さんとお話出来たし・・・・嬉しい事いっぱいです


肉の差し入れもできたしwww
524
DATE: 2008/12/24(水)   CATEGORY: ☆劇☆
X'masィウ゛
20081224231653
ぃつも私の方が観る事で学んだりパワー貰ってぃるのに、X'masだからってサンタになってプレゼントくれるなんて…泣いちゃうょ(●´;д;)

一人一人に役者自ら手渡しとかあったか過ぎる(>_<)

嬉し泣きって久しぶり
舞台中ょり泣いてしまった
この劇団を好きになって良かった
そぉ心から思った今日!!

中身キャンディーとかかゎゅ過ぎるから!!(*ノωノ)vV

貰った時何回
「ァリガトゥござぃますっ」
って言っただろぉ…

ぅ~~っ(≧ω≦)
496
DATE: 2008/12/12(金)   CATEGORY: ☆劇☆
優しぃ夜の嘘
毎日を生きてれば、忘れる事があって
春の匂いや、夏の光や、秋の色や、冬の音も
全ては日々のなかでゆっくりと消えて

それが毎日になるんぢゃないかと思う


忘れたなら思い出せばいい
ゆっくりと…




涙が止まらなぃ…о
369
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: ☆劇☆
海の上のピアニスト
20081005214535
とても綺麗な文章だなと思った作品。
好きになったので本買おう♪

海の底から帰ってきたような、安堵感で涙した…。
さようなら
211
DATE: 2008/08/09(土)   CATEGORY: ☆劇☆
DECADANCEⅠ
アンドレの夏の公演がやっとスタートですよ(≧∀≦)ノ
洋物大好きな私は期待しまくりで観て来たよ

▽ Open

|HOME |次のページへ→

