L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
364
ツンデレー!!??
ガチャポン(って言うんだっけ?)でツンデレ発見!!タイムリーなネタに友達と爆笑!!それね、ボタンを押すと喋ってくれるんだケド台詞が「あんたの為にやってるんじゃないからね!!」って!!本当にこんな風に言うんだぁ…。と、妙に感心しちゃった♪
あ~写メるの忘れた自分ばかぁ㊦㊦㊦





363
pekinpa-1175163121-160.jpg
とかいう名前だったハズ(曖昧)。
クリームまで苺だから思わず買ってしまった☆☆
生クリームよりゥマー!!
今日クレープの日だから安いんだよ♪
あ~学校生活戻ってきたなぁ~って実感。笑〃

362
夢で泣く。
夢で学校の友達みんなでお泊りしてて「これから寝るぞー!!」って時に、何故かみんな私を先に寝かしつけるから不思議に思いながらもウトウトしてたら一人がピアッサー持ってきて、寝ている間にピアスを開けようとするの!!本当に怖いのに押さえ付けられて耳にピアッサーが当てられて、怖くて怖くて頭を振るんだケドそれでも押さえ付けられて、嫌なのに泣くしか出来ないっ。っていう歯痒い夢を見た。あー…歯痒くて泣くってこーゆー感じだぁって思い出した夢☆☆
こんな夢見て…私まぢMなのかな?

361
忘れられない味v
pekinpa-1175007781-162.jpg
コレかなりヒットしたかも☆☆スープストック素敵♪高校時代以来かな??最後に飲んだの。いつでも美味しいモノを提供出来るなんてさすが(*´ч`*)vV
母に「いつも美味しいもの食べてるわね」って言われたケド、私じゃなくて友達が見つけてくれるんだょ!!みんな目利きだ。笑〃

360
オール中☆☆
pekinpa-1175007002-27.jpg
魚民に久しぶりに入ったケド、靴を脱げるって素晴らしい☆☆
一人既に落ちました。笑〃

|HOME |次のページへ→

