L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
594
DATE: 2009/03/06(金)   CATEGORY: ★日常★
ウ゛ァチカーン
20090306235848
リラ時代の切手にウ゛ァチカンの消印☆☆
ちょっと凝ってみた♪
589
DATE: 2009/02/04(水)   CATEGORY: ★日常★
ヘァチェンジ
髪の毛染めてクルックルに巻ぃた!
脱☆黒髪!!


…気分スッキリした(*´∀`*)
583
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: ★日常★
泣ける歌
20090127212836
とう×02メディアデビューですね、のぞみサン!!

新百合ヶ丘で一緒にぉ話ししてたのが嘘のョォだ…(゜д゜)

ぉ花あげるver.ぢゃなかった…仔犬ver.だった(軽く残念)

もっと残念なのはジャガーに
『のぞみ出るよ!』
って言われて、番組見るまでずーっと、今日は「大橋のぞみ」が出るとカンチしてた私(残念すぐる)


ってかマヂでサォリが気に入る人は売れてくから不思議だゎ~о
サォリって売れる人見付ける天才だ!!
567
DATE: 2009/01/16(金)   CATEGORY: ★日常★
卒ァル
20090116095458
出来たぁ(゜∀゜●)♪

プリ帳みたくなっちゃったケド満足ー☆☆
ァルバムもプリ帳も変ゎらなぃョネ~☆☆

これで使用不可なペンだってなったら泣く…о
け、蛍光色ぢゃなぃし金銀使ってないから大丈夫だョネ('A';)


ぁ…写真ゃらかしたかも……о
ごめん、みんな…Ξ&
556
DATE: 2009/01/10(土)   CATEGORY: ★日常★
川崎大師
DVC00129.jpg


橋渡ったら横浜ぢゃなくて川崎大師が現れた


私の想像するものとは全然違うものが出てきたんです
アンコールワットを再現ですか??

瓦張りのさ、こぅ・・・いかにも!みたいなものじゃないんだ?
だって、CMの佐野厄除け大師はいかにもって風情な建物が映ってるぢゃん!!

和風なサービスエリアですって言われても信じるよ


と思いつつ進んだら、中央の所にはさい銭箱が設置されていた・・・
違和感!違和感がヒシヒシするよーー!!!

でも、凄い人来てた♪
私みたく散歩して迷って辿り着いた奴いないんだろうな・・・
駐車場整備してるお兄さんに道聞いたら困惑してたもんww

そりゃそうだ
歩いて5分で駅着いたし←


さぁって帰るかな~~

|HOME |次のページへ→

