L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
483
DATE: 2008/12/08(月)   CATEGORY: ★音楽★
HEY!HEY!HEY!
紫吹ーーー?(・ロ・●)!!
ぇ…ちょ大塚愛とパヒュームに並びT4出てるって違和感оワラ〃
ガッチガチなスーツ貴女たちだけですょ☆☆(素敵)

少し元気出た…о
420
DATE: 2008/10/30(木)   CATEGORY: ★音楽★
矢島美容室
20081030215458
ちょ…ニュー衣装!!ワラ〃

PAO☆PAO☆PAO♪
412
DATE: 2008/10/27(月)   CATEGORY: ★音楽★
Michael Jackson
20081027210136
買っちゃった(≧ω≦)
iPodに同期同期♪
407
DATE: 2008/10/24(金)   CATEGORY: ★音楽★
Michael Jackson
20081024165032
久しぶりにDangerous見てしまった(*´∀`*)
そんでそのまま流れでゴースト見て2BADも見ちゃった(*´∀`*)
涼的この2BADはエリザベートと微妙に被るんだょね♪
歌ぅ人白ぃ服着てるし、貴族なゾンビ従ぇちゃってるしоワラ〃

もぅさセクシーさが倖田來未とか比ぢゃないんだょ!
くぅ¢エロかゎゅぃけど

マィコーはエロ神だからねッ!!

歌やダンスカッコイィのに話し出すと少年みたぃで癒されるぅ(≧ω≦)

「Thank you」
だけで縁側のぉ婆ちゃんにも負けない微笑み出来るゼィ!!!

ダンスのレベルまぢパなぃんですケドォ
3秒みたら虜だょ☆

ネバーランドまぢ行きたぃ~~~
400
DATE: 2008/10/22(水)   CATEGORY: ★音楽★
ひまわり
20081022195534
聴いた途端泣きそうになった…
会場に居たら絶対泣いてた(●´;д;)

素敵な曲だー!!
シングル出して欲しぃな~
絶対買う

歌の魔法を感じたぁ(*´∀`*)

上地という人間のパワーを実感
ってか普通に写メったのに左目ヤバイくらい光ってるんだけどоワラ〃

|HOME |次のページへ→

