L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
12
DATE: 2005/11/30(水)   CATEGORY: ☆GLAY☆
何の目的なんでしょう
この雑誌が発売される意味は…。

▽ Open

10
DATE: 2005/11/29(火)   CATEGORY: ★日常★
おいらは、とんだヘタレどすorz
9
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: ★日常★
今日は『姑獲鳥の夏』
最近、本当にTSUTAYAにお世話になりっぱなしですw

▽ Open

8
DATE: 2005/11/27(日)   CATEGORY: ★日常★
今日もTSUTAYAで借りてきた映画見ました(緋月2日間ヒッキー)

▽ Open

7
DATE: 2005/11/26(土)   CATEGORY: ★日常★
バットマン ビギンズ
今日は1日ヒッキーして、久しぶりにTSUTAYAでDVD借りてきました
6
DATE: 2005/11/24(木)   CATEGORY: ☆GLAY☆
高円寺
って、行ってきたのは昨日なんですが(笑)

初めてかな?高円寺に行ったのは★
うん、記憶的には初の高円寺!!
古着屋が沢山あるとの事で行ってきました

▽ Open

5
DATE: 2005/11/23(水)   CATEGORY: ★日常★
やったね☆
緋月の友達のジャガーに、緋月の似顔絵を書いて頂きました
ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ジャガーさん、 アリガト━((*´д`人´ω`*))━!!!!
さそく、upしてみました
如何でしょうか皆様?w
4
DATE: 2005/11/22(火)   CATEGORY: ★日常★
受験必勝アイテム
今日の帰り道に友達と話していたんですが、受験の時のキットカットって食べました?

▽ Open

3
DATE: 2005/11/20(日)   CATEGORY: ☆GLAY☆
今回はCandy Stripperというブランドの10周年記念パーティーのイベントに参加してきました☆

▽ Open

2
DATE: 2005/11/19(土)   CATEGORY: ★日常★
バイトの説明会
今日は友達とバイトの説明会の為、新宿行ってきましたよー(。・ω・)ノ

▽ Open

|HOME |次のページへ→

