L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
215
渋谷ー!!
pekinpa-1154361542-120.jpg
見て来ちゃった~
デップップーv
どぉしてあんなに可愛いの(ノ∀≦*)vV
素敵過ぎる~★☆
見に行って正解!!!!
パンフもバッチリ買ってきましたともv


帰りのスーパーで…
最近よく見るよぅになりましたね。
ま、夏だしね…仕方ないんだケド。こぅ、どこもかしこもあると反応してしまう…笑〃
216
最後の休日
pekinpa-1154265722-94.jpg
今日一日何してたって…寝てたよ(こらっ)
あ、あぁぁああ明日テストなのにっ!!!!

夜に友達からの「バイト終わったよ♪」メールで起きましたよ(±д±)
アレがなかったらいつまで寝てる気だったんだろう自分(恐ろしや)

ってか、完全に昼夜逆転生活になってる…ιιι
夕方から眠くなるって…。

今から勉強するざます♪

とか言いながらウタワラ見ちゃってるし(;´д`)
だってマツジュン可愛い過ぎるー!!!!

218
バイト帰りにて。
pekinpa-1154175841-37.jpg

すごい!!
一目見て気に入っちゃったよ★☆
「そうめん風」って!!笑〃
緋月のご飯にゲッチュ~(*^ー゜)b
219
pekinpa-1154158201-39.jpg

4hバイトが気付けば休憩無しの6hバイトになってた…ιιι
帰宅した頃には日付変わってるとか笑うしかないね★☆
でも良いのv今日は許せるのvVもうすぐココともさよならだから♪
緋月のバイト姿も見れなくなるから、見納め写メなど載せてみたり。笑〃
なんか疲れ過ぎて目が死んでる~(あいやー)
148
DATE: 2006/07/27(木)   CATEGORY: ★日常★
はうぅ~~
やっぱり可愛くて消せない~~~~(≧へ≦;)
220
鮫に逢いたひ…(癒求)
pekinpa-1153998001-83.jpg

勉強が…嫌いなんです。どんだけ嫌いかっていうと、このテスト期間に3㌔体重が減るくらい嫌いなんです(痩)
わーぉ★☆ダイエットにもなるじゃん(*>ωб)…って、馬鹿馬鹿ぁ!!
ダイエットって言わなーい!!!



後、一日…(ぐはっ)



終わったら、みんな遊びに行こうよ~
遊ばないと死ぬ~~~(バカになるわな)
221
鞄の中から
pekinpa-1153928042-108.jpg

車が出てきた。笑〃
友達の鞄漁ってたらRX-7が出てきちゃったよヲイ!!
UFOキャッチャーで一発Getしたらしい(わぉ☆)


最近、寝不足が祟ってか学校で友達といると安心して急激な眠気に襲われる
(*=ω=)ゥトゥト…
早くテスト終わらないかなぁ~★☆

222
pekinpa-1153819682-2.jpg

学校のスタジオ?で友達のダンスのレッスンを受けてます!!笑〃
久しぶりに踊ったせいか体動かないー!!!!にょ~(;´д`)ってか、学校のダンスよりもハード!!でも楽しい♪新しい事をやるのは楽しいねv
完璧に踊れるように頑張りたいです☆★
コレ完璧にしたらかなりシェイプアップになるんじゃない!!?(*′艸`)(そっちか)
223
ヤバイー!!!爆笑
pekinpa-1153748762-143.jpg
髪型といい髭といい話し方は微妙に(微妙なのかよ)ウチの父親そっくりだわっ!!!!!(ぇえー)
これに緋月の顔を付けたら完璧です☆★(緋月の顔は父親にそっくりらしいので)見た瞬間爆笑しちゃった!!「パパー!!!??」みたいな。笑〃
顔はキムタクの方がもちろんカッコイイんだケド、特徴が似てると笑えるものですね(*′艸`)ププーッ
224
テスト前日
pekinpa-1153730641-33.jpg
ぅひょー!!!
テスト勉強もしないで落書きしてたら昔の絵が出てきたーっ!!!!懐かしいー☆★中学の時に描いたのカナ?(曖昧)コピーしか見つからないιιι果たして原画は何処へ行ったのやら…笑〃

テストの前って、どーでも良い事に集中するんだよね


あ、腹痛いの件ですがどーやら大丈夫みたいです☆★そんなに大騒ぎする事でも無かったみたいで(ヲイ)
心配してくれた友達ありがとぅv

学校行って友達と話してたら元気になった♪(単純)

|HOME |次のページへ→

