L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
242
乙女ロードv
pekinpa-1157022421-43.jpg
学校帰りに寄ってみたり。笑〃
最近浪費しまくりでヤバぃ。。。( ̄щ ̄゜)GLAYサンの事になると見境なくなってしまぅ~!!!!(ヲイ)
遅い時間なのに付き合ってくれたYサンSサンぁりがとデスvV

さて、熱あるのにシカトして馬鹿したので帰宅後は大人しく寝ますかねぇ(遠い目)
241
キャンスパ
pekinpa-1156980421-34.jpg
ォール明けのダルぃ体を引きずり今日も渋谷にきてぉります★☆
PARCOにあるキャンスパのイベントに行ってまぃりました!!!
昨日、目の前の映画館でハチクロ見たのに、また同じ場所に来るとか。。。苦笑
キャンスパは相変わらず可愛くてィベ会場も不思議の森っぽくて可愛ぃかったv
GLAYサンもバッチリ見てきた♪感想は、テコ可愛ぃテコ可愛ぃテコ可愛ぃタクロー格好よし!!!!って、感じですかね(何)
やっぱテコのTシャツ買っとけば良かった(プチ後悔)


その後ゲーセンで1000円ほど吹っ飛ばしてきた(痛)ガンシューティングに最近まぢ惚れして来た緋月です★☆楽しすぎ!!
240
オール
pekinpa-1156864562-2.jpg
カラオケオール中♪
しかも揃って浜ぁゆしか歌わなぃって。。。笑〃
239
『「」バトン』
榮千から回ってきたバトン~
お待たせて致しました!!!!


「お題:ホリック」
意味:「…に溺れる人、…中毒(の人)」

①パソコン又本棚に入ってる「ホリック」は?
CLAMPの『×××Holic』が。。。


②今、妄想している「ホリック」は?
百目鬼と四月一日が早くくっつけと(まて)


③最初に出会った「ホリック」は?
漫画かなぁ~
今は、お酒やら何やら色んなものに中毒が(笑)


④特別な思い入れがある「ホリック」は?
音楽

⑤最後に回したい5人とそれぞれのお題

ヒッポ「パワパフ」
ジャガー「ピーターパン」
チカチカ「ゲバラ」
蜜「髑髏」
ゆき「ライブ」

お願いします★☆
238
牧場。。。
pekinpa-1156742702-84.jpg
牛なんか見えるハズもなく、肉とソフトクリームと牛乳飲んで去ったよ(寂)
夏なのに息白いんですケド、ココ(寒)
237
pekinpa-1156642322-48.jpg
やってきました金婚式Partトゥー(2)!!!

ご当地キティをGETだぜっ!!!!(ポケ●ン)
苺よりもキティよりもキティに乗っかってる王冠が可愛くて買ったといぅ(ご当地関係ないじゃーん!!!)
236
わ、分からん…ι
シスアドの講習が本格的に意味プーになってきたorz㊦㊦㊦
だから寝不足で講義寝るの嫌だったんだよっ(自業自得)
ぅわーん!!なんかミニテストの点数が着実に下がっていってる…(しょんぼり)
ち、ちくしょー!!私の天才的なIQはどこにいったんだ!!!??
235
うましかてっ!!
pekinpa-1156160101-85.jpg
中目黒で焼鳥食べちょります(*´ч`*)ココの焼鳥は美味し過ぎるっ!!!一本②に感激して食べれます★☆
綾戸智絵な彼女と食べてきたv笑〃
ウチラ二人して声掠れまくりー((*´∀`*))ゲラゲラ
彼女はバイトのし過ぎ、緋月は風邪で。。。涙

や、でもそんなの気にならないくらい焼鳥美味しいのさ!!あ、緋月20歳になって初めての飲酒♪これからはお酒飲んでも大丈夫~(嬉)
234
ハピバ自分。笑〃
自分の誕生日を風邪こじらせてグダグダだった緋月です。
声出ないよ(あれー?)
ちょっと全力で遊び過ぎたよぅで、風邪菌にも軽々と負けた緋月の体を引きずって成人式の着物を買いに行ってきやした!!
これで成人式の不安は無くなった(安心)
帰りに芋羊羹を買って帰宅(ちゃっかり)


今年の誕生日は、00:00になった直後友達に祝われ、日中も様々な人からハピバメールを頂き、23:59にメールと電話で祝われ本当最初から最後まで嬉しい一日でしたv
メール下さった方々ありがとうございました(*´∀`*)vV

今年でやっと20歳!!
20年間ってあっという間でしたね。10歳くらいに20歳の自分はすっげー大人でエレガントになっていると妄想していたが、あの時からあまり変わっていない感じですね(あいやー)
なんにせよ、世間から見たらもう大人な緋月。これからもやりたい放題生きていきますっ!!!(まて)
233
バイト最終日
pekinpa-1155985021-28.jpg
うちの店のWカード取得率が良かったからご褒美として上からポッキー貰っちゃったv
TSUTAYAのオリジナルなパッケージだよ!!!笑〃
みんなに写メで送らなきゃ!!って言ったら店長が…

「一回の添付毎に10円の著作権料取られるよ」
「まぁっじッスか(゜ロ゜!)(゜ロ゜!!)」

「…ぅっそーん(ぼそ)」


うちの男性スタッフはみんなリアルな嘘をよくつきます。笑〃

|HOME |次のページへ→

