L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
258
試写会。
pekinpa-1159636742-26.jpg
まゆかっちのお陰で行けたー!!(゜∀゜)ノシ
TFTだよ!!笑〃
まさかGLAYサンがそんな所をチョイスするなんて!!


葉書にね「3 003」って書かれて、まゆかと「これ、3千3番かな?それとも3回目の3番かな?」って、ずーと悩んでた。笑〃


スタッフに聞いたら3番だったー(゜∀゜)!!
開場と同時にダッシュで1番前のど真ん中ゲーット!!(どんだけ)


ばっちりタクテル見て来た~(*^∀゜)b


まゆか本当にありがとー!!
257
カッコイイ(*´∀`*)
pekinpa-1158724622-63.jpg
チカチカに借りたNANA♪

まぢ結婚したいーv(痛)

NANAの中でタクミとハチのシーンを読むのが1番好きvVこんな夫婦現実にいたら、まぢ応援しちゃうよ!!!
ハチ可愛いぃ~(*´エ`*)
256
GIOCO
pekinpa-1158714422-62.jpg

昨日、おいちゃんに頼んでバーのテレビでMichael JacksonのライブDVD見せて貰っちゃったvV
始まりからして素敵だよ!!!(爆笑)
もぅカッコイイ(/ω\*)!!今度焼いてもらう約束しちゃった♪
買わずに済んだぞぉ~笑〃
255
都築響一サンの本が欲しくて一昨日あたりからネットなどで騒いでいたんだけど、今日の帰りにウ゛ィレッジウ゛ァンガードに行って買っちゃえ!!って思い、いざ手にしたら…なんか立ち読みで満足してしまった(苦笑)
6千円の出費をしなくて済んだ♪

せっかく理想的な本に出会えたと思ったのになぁ~。
代わりに100均でファイル買ったから家で整理整頓でもしよう!!(家事)


そしてココの日記を移動します!!
引越しばっかしてゴメンιιι

254
蜜家にて…。
やべー終わらない。笑〃
でもお泊り会楽しぃ♪
蜜オリジナルなチャイ飲んで元気復活!!!
253
新宿より
pekinpa-1158297602-30.jpg

今日、うちのワンコが旅立ちます…。
新しいぉ家で可愛いがってもらってね( ̄― ̄゜)
252
あまのじゃく
「あまのじゃく」って、あるけど、みんながみんな持ってるわけじゃないのかな…?


涼はあまのじゃくで…人を沢山傷つけていると思う。


あまのじゃくを持ってない人もいるのだろうか??あいにく涼の中には大きなあまのじゃくが居て、素直に感情を出すのが難しい事が多々ある。


どーしたら涼の中からいなくなるのか分からなくて辛い…。言った直後に人が傷ついた顔を見るのが苦しい…。こんな顔をさせたいわけじゃ、こんな言葉を言いたいわけじゃ…ないのに。


「大人」になれば消える?って思ったりもしたけど…大人ってなろうと思ってなるものでもないし…。友達を見てると本当考え方とか大人で、自分が空っぽな気がして訳もなく不安になってきて……


そーゆー時に何もかも捨てて一人になりたい時がある…。でも底では誰かに気付いて欲しいって気持ちもあって…


そーゆー矛盾した気持ちが、まだ自分が不確定な子供だと認識させ、同時にその不安定な心が「あまのじゃく」を大きくさせるのかと自分が嫌になる瞬間………。


20年間生きてきて、最近自分の人生は蓮根のよーな穴だらけの人生だったと思う。もっと何かに夢中になったり一生懸命にやる力をつけていれば良かった。
あまのじゃくなどしないで素直になっていたら良かった、と…。


ともかく、何が言いたいかというと…みんな、ゴメンね。
あまのじゃくで本音を上手く言えないし、受け身だから押されないとダメだし、言葉キツイから沢山傷つけただろうし…すっごく扱いにくいかと思う。でも、友達になってくれてアリガトウ!!!!


猛烈に思いついたけど面と向かっては言えないから、ひっそりこっそりココにupしてみたり。
こーゆーところが、ダメなんだよなぁ(苦笑)
251
AM5:55…
朝から学校行って適度に体動かしてるにも関わらず、この時間まで眠くならないってどゆこと?ιιι
今から寝たら絶対夕方まで寝ちゃうんだよ…(しょんぼり)完璧、吸血鬼になってる。笑〃

もうすぐ学校始まるんだし規則正しい生活に戻らなきゃ(≧へ≦;)

ぅおー…やっと眠くなってきたぁzzz
250
追試最終日(痛)
やっと追試全部終わった…(ぐすん)
最後の追試、ちょっと易しくなってたケド全く分からなかった!!!(がっくり)


さて、中学からの親友シギちゃんに逢ってきますv
ぉ誕生日プレゼントを片手に。笑〃
喜んでくれると嬉しぃな~(ワクワク)
249
ベルばらって良いね!!
pekinpa-1157565242-13.jpg
最近、友達に借りて読んだんだケド…中学の時バカにしててゴメンナサイ!!かなりイィ!!!!


きっかけは自分が最近「オスカル~」って、呼ばれるものだから一体どんなものか読んでみようかなぁ~。ぐらいの興味しかなかったのに……。

ヤバイ②!!オスカルかなり恰好イィ!!笑〃
読み終わった日からオスカルLoveですv

友達には「オスカルがオスカルにハマってる~♪」って、言われたケドとんでもない!!!涼ごときがオスカルなんて呼ばれちゃいけないよ!!!(どんだけ)


ベルばらの人気が分かった気がした…。うん。

|HOME |次のページへ→

