L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
283
さ・ん・ぽ~♪
pekinpa-1162288382-83.jpg
学校帰りにサオリと新百合ヶ丘を歩き回って見つけた公園☆
すっげー広い!!!
アスレチックが学校の階段みたいにちょー響くの!!!
こっわーーーー!!!(≧∀≦)アスレチック久しぶりだぁ~!!!
すべり台、止まるんだけど…(重)
282
そして目覚めた朝に…
pekinpa-1162263601-56.jpg
風邪を感じて~♪(殴)


朝、起きてビックリ!!
Tシャツはぐっしょりだし夢見は悪いし…なんやね~んιιιι
疲れてるのかしら私?
バイトもしてないのに疲れるとか、とんだ軟弱者になったな自分q(*´д`*)p{ハァ-o

でも、そのお陰でスッキリした感じ☆☆☆
ありがとう熱!!笑〃


そぅ②。
最近ニキビが酷いのですよιιι
母いわくホルモンバランスがうんちゃらかんちゃら…(ちゃんと聞いとけ)
顔ちゃんと洗ってるし、化粧水だってやってるのになぁ~ιιι
新たな悩みです(;´д`)
ともかく、アルコールを毎日摂取するのは止めようιιι緋月は、たまぁに飲むのが良いみたいだ☆
さよなら…ミルク(寂)
281
なんか今日は暑かったり寒かったり自分の体温管理がイマイチ上手くいかない日だっよιιι
あの日が近いのかしら?(ヲイ)情緒不安定で熱っぽいって…。やたら学校ではハイだったし…なんなんだ身体よ。


学校に落ち葉がいっぱいあって、これ集めたら焼き芋パーティー出来そうだよねって話してたの☆
まぢ芋買ってきてやりたい(*´∀`*)
焼き芋を落ち葉で作った事とか無いし!!
誰に言ったら良いんだろ?掃除のぉばさん???
280
気付いたらベッドの上
周りを見ると…


部屋はめちゃくちゃ(謎)
買ったケーキは出しっぱなし(後悔)
自分は出掛けた時の恰好のまま(苦)
シンデレラタイムを裕に過ぎている事を示す時計(驚)




自分は一体どーしたの!!!??


家に着く寸前から微妙に記憶がないιιιι
成城学園前からバス乗るはずが、考え事しよーと歩いて帰ったのがマズったかな~?ιιι5、6㌔歩いただけでこんなに疲れるとか体力なくなったなぁ(寂)
途中寄り道したからもちっと歩いたのか??

にしても、ケーキ3時間近く室内に放置してたけど大丈夫かなιιι怖くて中を見ないまま冷蔵庫に閉まっちゃった☆


明日(既に今日)出掛けんのに…馬鹿な自分。
寝よ(o_□_)ozzz
279
痛いー(>_<)!!
pekinpa-1161793142-44.jpg
帰宅して、足がなんかジンジンするなぁ~と、思ってみてみたら…血がっ!!!!
何コレー∑(´口`)!!
どうやら、爪が隣の指を攻撃したもよう…ιιι
痛ひ……(ノ_・。)
指は神経集まってるから痛いんだよぉ~(泣)今日街中でテンション上がって騒いでた時に何度か右足を軽く捻ったから、その時にやったのかなぁ~ιιι
明日はスニーカーで学校行こう…。
278
秋だから…。
人恋しくなる時期ですかね。笑〃
恋人じゃなくても良いから構って欲しいんだなぁ~って思う。一人の時間が寂しいよーっ(≧へ≦*)!!!
ぅ~…弱虫涼です(しょんぼり)
昼間は友達と。夜は恋人と。みたいな、始終誰かと居たいなぁ~★☆そしたら寂しさなんて忘れちゃうよね!!
って、自分のキャラが崩壊してきた感じorz(恥)


目に見える物には蓋をして
目に見えない物ばかり欲しがる子供な私は
いつか蓋をした事さえも忘れてしまう事を祈り
今日もチープでイカれた色のキャンディーを頬張る

277
町田帰り
久しぶりに町田のブックオフに行ってきたんだけど、ヤバイちょー荷物重い!!!!リュックも重いし、買った雑誌たちも重いしで。
肩凝っちゃうよぉ~ιιι

今日の帰りは、資金稼ぎに行こうかと思ったけどコレじゃ無理だ…大人しく帰って明日にしよぅ。

明日…下北沢にも行きたかったのにな。王冠のネックレス切れちゃったし( ̄― ̄゜)
色々したいなぁ★☆
276
HAPPY BIRTHDAY JIRO!!
今日で彼もめでたく34歳??(曖昧ー!!)
あれ?今GLAYサンって何歳??見た目と中身のギャップがありすぎて、何歳にも見えるorz〓〓〓(愛)

ともかく餅っ子裏リィダァ、誕生日おめでとーっ!!!
これからも素敵なファッションリーダーとしてGLAYを支えて下さい☆笑〃
プレデタも頑張ってねv
2ndアルバム期待してるので♪
275
Trick or Treat☆★
pekinpa-1161014102-33.jpg
飲みに誘われたので、いつものバーでバンビとおぃちゃんとで飲んできました☆★
おぃちゃんとだといつも奢ってもらってるから今回は気持ち千円だしたら「大金持ってんな!!??良いのか?大丈夫か??」って、心配されたιιιどこまでも娘扱い。笑〃

今日はカクテル2杯でおしまい。言われた事はきちんと守る子です。(何)

写真はバーの置物として置かれていたカボチャおばけ♪可愛いから撮っちゃった☆★
274
美容院☆
今から行ってくるよん♪
緋月、髪切られたりイジられるのは好きなんだけど、どーしてもシャンプーだけは駄目なんだよねぇιιι
最近はシャンプー前に「くすぐったから耳に触らないで下さい」って言えなくなった(≧へ≦;)なんか恥ずかしい///子供かお前はっ!!って、感じするじゃん(変)
あうぅっ…シャワーの音が怖いよぉ~(ⅢΤдΤ)
意を決して!!いざっ!!(美容院に何しに行く気だ)

|HOME |次のページへ→

