L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
297
ミスドー
久しぶりにモッチモッチーしたょ☆ポン・デシリーズは良いね(*´∀`*)ホットミルクを飲んでまったり~☆☆
なんか今は毎日まったり出来るケド、3年になったらそーはいかないのかなぁ~??無理なのかなぁ??りょんは、変わらずに友達とまったりしたいと思ってたケド実際問題難しいのかなぁ~?でも、それってきっと努力の問題だよね!!!学校行くダケでも疲れるのに、まったりな時間無くなったら窮屈になっちゃうよ!!(多分)
3年は新しい友達も交えてまったり出来たら良いな~☆
鼠楽園を20人とかで行くの(*′艸`)ププー★☆新しく5人くらいは友達出来るだろぅ!!でも、non-noの占いによると団体行動は得意じゃないらしぃからなぁ~…。笑〃
ともかく毎日を楽しく生きられるよぅにしよう!!



そぅ、友達と話してて驚いた事!!彼氏がいる子なんだケドね、結婚とかもちゃんと考えてるんだよ~!!自分に彼氏がいないせぃか全然考えてなかったケドみんな彼氏持ちってチラッとは考えてるの∑(´口`)!!??ちょー偉いんだケド!!そんな先の事までちゃんと考えてて。りょんにも彼氏が出来たらそーなるのかな??当分無理だろぅな((*´∀`*))ゲラゲラ
296
エイチから回ってきたバトン~~
コッチでバトン書くの久しぶりだゎv


『私生活覗き見バトン』


■あなたの血液型は?
エー。
でも結構オーに見られがちっす(嬉)


■あなたの家族は?
母と異母兄弟が1人。笑〃
毎日会ったら兄弟だ♪


■あなたの年齢は?
・・・20歳。
色々と面倒なモノがひっつく年ですよ=3


■あなたの性別は?
この頃流行の女の子~
おしりの大きな女の子~♪


■あなたの身長&体重教えて下さい
変わってなければ
身長:168cm
体重:BMI値で「ふつう」と言われる体重。。。


■あなたの性格を一言で例えるなら?
明るい?
いや、犬っころ??
猫っぼぃとも最近言われるなぁо


■あなたの好きなカラーは何色ですか?
赤ー!!!
ピンクも良いなぁ~
白も好きだ~~
ポイントに黒とかも好きーーvV


■あなたの趣味を教えて下さい
遊ぶこと☆☆
映画見たり~
ショッピングしたり~~

基本、友達と遊べるならなんでも好きだv


■あなたの休日の過ごし方を教えて下さい
最近は母とお出かけとか☆☆
仲良し親子なのでvV


■メール派?電話派?
最近は電話派~
昨日も電話しまくりさ!!!!

でもお金かかるからメール派~(どっちよ)


■実家?一人暮らし?
実家実家~。
一人暮らしなんて・・・><。


■嫌いな事を教えて下さい
注射。
喧嘩。
ウジウジしてる自分。
弱い自分。


■あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい
心が広くて、物事の中心にいながら客観視できて、視野の広い人・・・?
基本、自分が持ってないモノを持ってる人о


■あなたの大きな夢を教えて下さい
富豪になるぞ!!!!・・・とか??


■あなたの憧れるデートプランちょっと教えて下さい
自分がしたぃと思った事は、その瞬間に「憧れ」になり、そして直ぐさま実行してるからなぁо憧れねぇ~оう~~ん…о


■最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい(7人)
ジャガー・・・回ってきてたぞ~
ミツv
ゆずv
チカチカv


ってか、コッチ見てる人どんだけいるかわからないからな;;
学校の友、ココ見てたら半強制でやって♪

お疲れ様でした~

295
おやつv
pekinpa-1164374342-129.jpg
今日はみんなからいっぱい貰った~笑〃
コレにまだ飴もとウエハースも貰ってるから、今日のおやつにまぢ困らないよ☆★
飴もチョコだったし、なんか今日はチョコDay?
嬉し②(*´∀`*)

帰りはスタバでジンジャーラテにチョコケーキだったし♪
幸せ~(*′艸`)v
294
浅草~
pekinpa-1164284882-122.jpg
昨日今日と浅草周辺に来てます。笑〃
今日は学校の先生が講義中に言っていた「天藤」の天丼を食べるべく浅草に友達3人と行ってきたんだケド浅草スゴー!!!!
美味しいものがたくさんあるー(*´∀`*)v
誘惑が多過ぎるよ!!!
甘い物好き出から揚げ饅頭とかヤバすぎる☆★
ちゃんとお参りもしてきたよ♪
また行きたいね浅草vV
293
浅草橋
pekinpa-1164207002-11.jpg
久しぶりに浅草橋に来てみたり☆問屋だから安い~(*´∀`*)しかもちょびっと奢ってもらえたしvV
つくづく幸せ者だわ私♪

DOUTORにカニがっ!!笑〃
可愛いーvV
しかも美味しそぅだ…(じゅる)
292
ずぶ濡れ
pekinpa-1164030722-92.jpg
今日は学校が開校記念日なので、友達5人と鼠海に行ってきたー(*´∀`*)♪

最初は小雨だったケド途中から晴れて良かったー☆★やっぱ雨ってウザイもんねιιι
やっと念願のテラーに乗れたょ(≧∀≦)!!一回目は怖くて友達にしがみついてたケド二回目からは超ハイテンション!!やっば!!すっげ楽しい!!!コレはみんな並ぶわ♪

残念なのは楽しみにしてたショーが突然の雨で見れなかった事かな?楽しみにしてたのにぃ(;_;)

帰り道、自分の足を見てビックリ☆すっごぃズボンびしょ濡れ。笑〃
291
イルミネーション
pekinpa-1163594042-115.jpg
多摩センターが今年もクリスマスイルミネーションに力を入れ始めたので学校帰りに友達と見てきた~☆

ツリーはめちゃ綺麗なんだケド、途中にキティがいるのが気分ぶち壊しだったょ=3無くて良いっての!!
290
pekinpa-1163506502-181.jpg
今日は放課後、訳あってジャガーに奢ってもらいました☆☆
昔行った、お通しに恐怖のつぶ貝が出る飲み屋に行ったら…今回は貝じゃなかった~(*´∀`*)ホッとしながら焼鳥オーダー☆相変わらず美味しいぞココ!!
奢って貰った後に、場所変えてデザートにケーキも食べたの(*´∀`*)ゥマーvV栗、ちょー美味しぃ!!
なんか食べすぎたのか、お腹苦しい…笑〃
その後、新宿のイルミネーションで一時間程遊んで帰りました♪♪
いやぁ、まぢゴチっす!!!
289
昨日、鞄直すのとドーナツ作るので明日がテストだってスッカリ忘れてたιιι

今日は帰ったら、おやつにプリンかムースを作ろかと考えていたのに…(諦)
テスト勉強しなきゃ(;´д`)


さて、今日は朝から吐く息も微かに白いというさっむ~い気候の中、ミニスカなんかで登校したのですが朝はちょっと寒く感じたケド、以外に夜は寒く感じなぃ☆★友達に「マヒしてんじゃね?」とか、恐ろしい事言われたケドねιιι
やばっ…皮下脂肪付いて寒さ感じなくなってるのかなぁ~∑(´口`)!!!
本格的な冬になってきたし、いい加減脚を出すのを止める時かしら( ̄― ̄゜)

ともかく明日を乗り切らねば!!!
288
ドーナツ…?
pekinpa-1163333941-170.jpg
ドキドキ乙女キャンペーン再開中☆★な、りょんは今日ドーナツを作りました♪
型を抜くのがメンドー&訳ありでフライパンで揚げる為丸く一口サイズで作ったら…ドーナツってかサーターアンダギー?笑〃
おやつにはちょーど良いよね!!(無理矢理)

|HOME |次のページへ→

