L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
311
腰痛ひ…ο
今からTSUTAYAのメンバーと忘年会です!!確実にオールだよο毎回オールだもん!!笑〃
なのに涼は今日1日目でめちゃ腰痛い~㊦㊦㊦最悪なんだケド…なんで今日になるかなぁιιι
ともかくカラオケから楽しむぞ!!


310
X'masが終われば
ただいまスーパーにてお買い物中な涼ですoX'masが終わったらスーパーもお正月モードに早変わりだねぇοおせちコーナーなんか出来ててワクワクしちゃった☆
毎年お正月は祖父母の家に行っちゃうから作らないんだけど、いつか作ってみたぃなぁ♪

にしても、この時間のスーパーって凄い長蛇の列ιιι
暇にゃぁ~o
309
念願のnew手帳~♪
pekinpa-1167121562-121.jpg

やっぴっぴーv
やっと手帳が買えたぁ☆☆ずぅっとこのアリス手帳が欲しかったんだぁ♪アリスまぢ可愛いーーっ!!!愛〃

早く予定たくさん書き込みたぃなぁ~☆☆
308
X'masは池袋で…ο
pekinpa-1167054481-1.jpg
今日は私の我が儘に友達2人巻き込んで連れ回しちゃいました!!
どぅしてもサンタさんな恰好したかったんだもん!!笑〃
その後、飲み屋で延々飲んでたら…お店からX'masという事でティラミスサービスしてもらっちゃった~♪やったーvティラミス大好き~☆☆

ぉ酒が入って途中グダグダになってしまぃ色々と危なかったοでも、ぉ酒好きーv笑〃


なんか飲み過ぎて眠い(ρд-)zZZ
今日は良い夢見れそうだっちゃ☆
307
ぉ初☆アフター6
pekinpa-1166793662-209.jpg
X'masまでの限定ペアリングが欲しいが為に、補講後に友達と鼠海に行ってきました☆☆
涼はゴールドの方をGet~!!
初めてアフター6で入ったけど、結構遊べるねо普段、鼠楽園は大人数で行くから乗り物の事考えたり人数確認したりであんまり周りを見れないせぃか2人って周りを気にしないで歩けるから楽チン♪笑〃
今回はシックな鼠海でした~о
306
pekinpa-1166708102-149.jpg

スイートポテトらしいо
大きすぎー!!!まぢ笑えるしо笑〃
あ…結構ゥマ(もぐもぐ)оでも確実に涼の胃袋が満腹にされそぅιιιぅほー、夕飯どこに入れよう(今食べるな)
305
ネィルチェーンジ!
pekinpa-1166595422-25.jpg
前のクリスマスver.があまりにもボロボロになってしまったので塗り直し~о夜中にママと話しながら新たなクリスマスver.にしてみました☆☆
けど…なんだろぅоなんかクリスマスってか成人式って感じがするんだケドо笑〃花がいけなかったのかなぁ??
304
pekinpa-1166533081-119.jpg

学校帰りにクレープ食べてきたぁ♪
久しぶりのクレープの日!!クレープ激安っ!!!幸せぇ(*´∀`*)v
涼が頼んだのは「焼りんごメープル」о新作は一通り食べたい子なんですо焼りんご自家製っていうから期待して一口(パクリ)☆☆……………冷たぃ(切)оなんでぇ!!??なんで温かくなぃよ!!??と、多大なるショックを受けた後に生クリームあるんだから当たり前だと気付いた(ガビーン)そぅだよね…溶けちゃうもんねо涙〃
熱々りんご☆を期待した自分バカー!!でもメープルぅまー☆☆


明日は久しぶりに一人で帰るっちゃ(しょんぼり)最近3~6人で行動してるから久しぶりに1人になると寂しくなるー笑〃
鯛焼きでも一人で突こうかしら(一人まったり)
303
スケーリング??
エィチの友達が歯科衛生士になる為に実験台になってきたо笑〃
タダで歯を綺麗にしてくれるんだょ!!??ちょー素晴らしぃし☆☆(タダに弱ぃ子)朝からやらかして遅刻した為、駅からダッシュ!!ぅわ~クラクラするぅ(±д±)
早く風邪治さなきゃ…ιιι


302
pekinpa-1166193602-62.jpg
って、事で恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション見て来たょ♪
表参道のイルミネーションが期待外れだったダケに期待大!!夕方まで学校で遊んでてそれから恵比寿へGO!!
チョーーーー綺麗☆☆
日本…ぃや、世界?最大のシャンデリアが展示されてたんだケドそれがまた綺麗で♪今の所1番は恵比寿で2番は新宿かな??
新宿も見たし表参道も見たから後は汐留かな??

そだ、DisneyのX'masも見なきゃ!!

|HOME |次のページへ→

