L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
326
だばだ~
映画見すぎたのか頭痛がしてきた……ο
痛い気持ち悪いのオンパレード(馬鹿)
映画の見すぎには注意だょ(お前くらいだょ)


ぅがーっ( ゜Д゜)!!
325
カットカット☆
成人式用にズルズルと伸ばしていた髪が痛みすぎてどーにもならなくなったのでバッサリ捨ててきました☆☆5㎝切るだけでもだいぶ短くなったよーに感じるね~ο前髪も作ったし、イメチェン完了?笑〃
324
コッソリあの人バトン
エイチから回ってきたバトンに答えてみたいと思います☆

『このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人のことを知ってしまおうというバトン』

▽ Open

323
あ゛~~~っ(TÅT)
pekinpa-1169378282-32.jpg
復活したディミータが…昨日の飲み会でブッ壊れたorz㊦㊦㊦すっごい気に入ってたのに(ノ_`゜;)めそり
ぅう~ο一回割れたから直したんだけど、今度のはもう無理かも……ο諦めて外しましたο新たなストラップ探しの度に出ようοきっとディミが私が受けるハズだった厄を受けてくれたんだねοありがとぅディミータ☆☆
お疲れ様でした!!
322
変な夢を見た朝
すっごく変な夢を見たο
眼球の半分は被えると思われるくらい大きなコンタクトを頑張って入れてる自分οコンタクトに何があった!!??

夢って、自分の深層心理を表していたりするから夢を覚えてる朝は、見た夢を反芻してみたり☆☆
夢に出てくる程考えてるんだなぁ~欲しいんだなぁ~とか、再確認にもなるしね♪笑〃


ぅうむ…ο


321
2年最後の授業ο
今日が2年最後の授業ο
…まさかの私は寝坊して受けなかったιιι
昼前に友達と合流してお昼食べたけどね☆☆
明日は補講の為に3限登校ο来週からはテスト週間ο学校終わった気がしないよο笑〃


320
今日一日を振り返ってみると、あんまり良くなかった感じ…ο
カウン〇ダウンハイパー駄目だね(こらっ)
寝不足だからかにゃあ?


しかもコレ打ってる今気付いたけど電車乗り間違えてるしο快速乗ってるー!!・・・自宅最寄駅ふっつーに通過οなんで今日に限って~!!!

病院間に合うかなぁ(焦)
電車、早く来てーっ!!!
319
カルシウム不足?
最近の涼って怒りっぽいらしいοそぅかな?自覚してなかったけど、結構カリカリしてた??自分的には至って満足してる…とは言えないけど、そんなに不満な日々は送ってないつもりだったんだけどなぁο自分に対する不満が周りに怒ってるよぅに見えてたならいけないね(反省)οぉ魚でも食べてカルシウム摂取しよーかな♪小魚小魚~(*^ч゜)
318
干しいも
pekinpa-1168608604-w.jpg
送られてきました祖父母から干しいも(その他もろもろ)がoどうやら、とても美味しかったらしく送ってくれたみたい☆☆

昨日の夜に母から明日(今日)祖父母から荷物が届くとは聞いていたけどoウチの祖父母は何を考えているのか、毎回ダンボールいっぱいに果物やらお菓子やら送ってくれますo嬉しいんだけど食べられないっての!!!ウチ二人暮らしよ!!!??なので母と今回もダンボールで送られてきたら恐怖だよね~って言ってたんだけどねo今回は紙袋で来た(ほっ)oでも中身は・・・干しいも3袋oこれでもちょっと食べきれるか;;まだお正月に衝動買いしたチーズケーキも残ってるし><;
学校に持っていくしかないのかな?
317
pekinpa-1168439461-84.jpg
学校に友達が出張ネイルしに来てくれた~!!
久しぶりにあったから嬉しくて一言目からハイテンション☆☆好き好きあっちんvV笑〃

昔言ってたネイルアートの事をちゃんと覚えててくれてウチの大学まで来てくれたんだよー!!そーゆー優しい所が良いよね☆☆
というわけで、さっそくやってもらいましたネイルアート!!
すっごいの!!爪ピッカピカ!!塗るのも上手だし涼からみたらプロだょ!!めちゃ我が儘言いまくって自分の好み押し通したのに嫌な顔せずやってくれてアリガトあっちんо凄く満足ですv

|HOME |次のページへ→

