L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
341
あ~失敗(>_<)
頭ボーッ…。
目の前で友達が蜂の巣みたく射殺されるのに何も出来なく見てるしか出来ない自分。
大事な大事な友達が友達たちによってただ撃たれてゆく…本当は死ぬのは自分のハズなのにっ!!!
………って、夢みた。
自分の深層心理に疑問を抱くιιι
スッキリしね~~~!!!!

340
ブラマンジェ
pekinpa-1172570642-199.jpg
今日の私のおやつ☆
イチゴ苺いちごーー!!!
はぅ~幸せ(*´∀`*)
甘いものって幸せになる♪
メープルが…メープルがぁあーー!!(狂喜乱舞)
339
お煎餅!!
pekinpa-1172475842-187.jpg
リアルお~せ~ん~べ~焼けたかな♪
見た(゜∀゜)!!
昔の駄菓子屋みたいに種類ごとに瓶詰されて売ってんの!!
カンドー(≧∀≦)☆☆

醤油4枚
海苔2枚
砂糖2枚
えび1枚
買った!!

500円玉でお釣りきたよ!!
ぅわー!
テンション上がったー!!
338
公侯伯子男。
髭男爵を見てて思った。
SU・TE・KI
喋り方に胸キュンするね☆☆
「我輩~」とか、「~である」とかとか!!
単語がステキ☆☆
「山の天気は変わりやすい。急ごう」
カッコイイー!!!
私、微妙な所に惚れるのかしら・・・?

でも、久しぶりに見たオリラジのあっちゃんにはカッコ良さを見たよ!!
格言がステキ☆☆

でも、男爵と結婚なら公爵と結婚が良いなぁ~(爵位!?)

337
Mステ
嵐!!嵐カッコイイー!!!
大野君のボケがオヤジくさくてツボ!!!
ニノ可愛くて存在がツボ!!
踊ってる時めっちゃニノに笑顔を向けながら踊る翔君がツボ!!
お前、踊りに集中しろよ!!!笑〃
なんか、クルクルな髪型な松潤にツボ!!!
なんで、そんなにクルクルなんですか?
なんで、踊りそんなにクネクネなんですか?笑〃
第二のキムタク狙ってるんですか??
濃さはバッチリですよ♡(失礼)


そして、大塚愛めっさ可愛いなぁ~。惚〃
CHU-LIPの恋模様~♪

336
ハッカーズ
pekinpa-1171926722-66.jpg
20日生まれの私にとって、毎月20日はなんとなく特別な感じ。今月も特別な日になりました。追試ですよ。去年も今日だった気がする(残念)。ともかく眠い!!!思考回路が上手く回らないよぉ~。
昨日は歩き回って疲れたから眠気がきて「眠れる~!!」と嬉しく思いベットに入ったら……眠れない。んな阿呆な~!!ありえへんっありえへんっ!!結局あっさぁ~い眠り(なのかな?)しかしてなひ(;_;)助けて…。今日こそ安眠したいなぁ(薄い期待)
今日は学校にバナナマフィン持ってくじょ~


335
ぅきゅ~ιιι
眠れなぃ…ιιι
うっすら眠い感じがするんだけど、いざ寝ようとすると眠れない(。-Å`-。ゞ)
眠れない日ってさ、普段は考えないよーな余計な事を考えてしまわない?私だけかな??くっだらなぁい事とか、明日の予想とか…………早く寝たいな(現実)。
私の体ってあまのじゃくさん☆☆主人が寝たいんだから寝かせてっ!!(切実)
雨が子守唄になってくれないかなぁ~(●´ー`)♪
眠いよーで眠くない…微妙だわ。



334
どうして…
pekinpa-1171604461-73.jpg
朝になると私の脚から抜け出しているの…?ιιι
お陰で朝から寒い思いを味わう事に(ガタブル)
昨夜はやたら寒かったからズボン履いて寝たのに(震)
なのに…何故っ!!orz

333
果て~し~ない~♪
眠気に襲われ中zzz
寝れば良い話なんだけど、今ここで寝てしまったら夜中に絶対眠れなくて後悔しそう・・・。
ぅにゅ~眠い~~・・・。でも寝ちゃダメ~。ぅおおおジレンマ!!!一生懸命PC見たり、タイピングしたり本読んでみたり(逆効果)して集中力upしようと試み中。
お風呂にでも入ってリフレッシュしたら目ぇ覚めるかなぁ?
口癖は「眠いけど寝たら死ぬぞぉ~~!!!」部屋中にコダマだよ(五月蝿い)
332
国立国会図書館
行った事無かったから行ってみました。ゼミ始まるし、一回は行っときたいなぁ~って。ぶっちゃけ本が殆どない!!や、申請しないと全く見れないって事なんだけどね。まぁ、軽く予想はしてたんだけど。でも申請とかにあんな面倒臭い手続きをしなくちゃいけないかと思うと…ウザッ!!!
結局30分もいなかったよーな気がする。。。
今度行く時はゼミが始まった後かなぁ~。
1番ビックリしたのは申請しなきゃ見れないし持ち出しも禁止なくせにコピー代もちゃっかり取り、なおかつモノクロでも20円以上するって事!!コンビニ行ったら10円ですよ?馬鹿ですか??笑〃

|HOME |次のページへ→

