L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
201
DATE: 2008/06/30(月)   CATEGORY: ★日常★
今月も最終日
今日はダルダル~な日々を過ごしたよ
200
DATE: 2008/06/28(土)   CATEGORY: ★日常★
バーゲンが近い
サマーバーゲンが様々なところで始まってきたぁ

▽ Open

199
DATE: 2008/06/25(水)   CATEGORY: ☆就職活動☆
ムロンオッモロ~~02
初めての面接で最後の面接です(☆-д-)

▽ Open

197
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: ☆就職活動☆
吉田製薬
久しぶりの説明会なのに天気微妙ってどーゆーこっちゃねん!

▽ Open

198
DATE: 2008/06/23(月)   CATEGORY: ☆戯れ事☆
変な夢
最近変わった夢を見る・・・。

▽ Open

196
どした?w
今日はやたら笑ってお腹がいたいですww

▽ Open

195
DATE: 2008/06/19(木)   CATEGORY: ★日常★
何このダルさ・・・?
今日は学校・・・ゴメンね佐藤さん
私は軽く貴方の授業を諦め気味だよ

▽ Open

194
DATE: 2008/06/18(水)   CATEGORY: ★日常★
寝坊しちゃった~~!
軽く3限の授業捨ててるよね・・・イカーーン!!
192
DATE: 2008/06/16(月)   CATEGORY: ★日常★
最近、また眠りが浅いです。
193
DATE: 2008/06/15(日)   CATEGORY: ☆劇☆
ジーザス千秋楽
今日はジーサスクライストレディオスターの楽日です(≧∀≦)ノシ

▽ Open

|HOME |次のページへ→

