L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
133
DATE: 2006/05/27(土)   CATEGORY: ★日常★
☆ネズミー☆
行ってきたよネズミ王国!!!

大学の友達、ジャガー、チカチカ、ミキティ、緋月の4人で今回ネズミ王国にカヌーを乗りに行ってきました!!!


しょっぱな集合時間から遅刻した緋月orz


きにしなーいっ!!!(少しはしろ)



当日は残念なことに雨
でも、緋月たちは、ちょっとやそっとの雨じゃへこたれないよ!!?

雨でもネズミ王国には楽しい乗り物がいっぱーいだもんね(* ´艸`)

沢山乗って、食べて遊んださ!!!


ホーンテッドマンションでは、止まったんだよ!!!
よくあること(車椅子の人とか乗ると止まるらしい)が
緋月は初体験でキャッキャ言ってたら
後ろにいたチカチカがスッゴク悲鳴上げてるからどーしたのかと思ったら…
実は、ちょうど止まった所にあった、死体の花嫁の所には
どうやら本物がでるらしく、ソレに怯えていたらしい
そりゃ怖いって><;;;

でも外観はスティッチのイベント時期だったから
色んなものがスティッチにイタズラされてて
めたんこ可愛いかったぁ~~(w´∀`w)キャァ♪


夜に乗ったスプラッシュでは、まさかの貸切!!!
コレは写真買わなきゃ!!と、いそいそと購入☆

その次にサンダーマウンテンに乗ったんだけど
いっちばん前に乗れて嬉しかったのに
そのまま、最後にもう一回乗ろうとしたら
今度はいっちばん後ろに乗れちゃったよ!!!!

緋月、どんだけ運が良いんだろ!!!?(黙れ)

ジャガーに教えてもらった
一番後ろじゃないとやれない特別な乗り方・・・

後ろを見たまま乗る!!!!を挑戦


新しい発見だよコレ!!!
今度から、最後にサンダーのることをオススメしますよ!!!


まぁ、こんな感じに楽しい思い出増やしてきましたw

次回は、冬に仮装しながらミラコスタに泊まりたひ(*´∀`*)
ハロウィンとかかなぁ~~

コメント
うわぁああん
楽しかったですよゥ!
仮装しながらミラコスタですか!それ凄いですね!
ジャガーに金銭的余裕があれば、お誘いくださいませw

涼さんとなら、楽しくてどこへでも行けちゃいます!(えええー)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男性恐怖症 なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない

東京DisneyLand ? ひゃっほ~土曜日に、友達とTDLに行く事になりまして、前日、明日は雨という噂がまことしやかに流れてましたが、今回同行する四人は(自称)晴れ女!大丈夫!絶対晴れま

東京DisneyLand ? 続けます。ホーンテッドマンションの所からでしたね。雨のホーンテッドマンションは雰囲気があってまたヨロシイですねw本物のオバケが出てきそうですよ。(ええええ―

|HOME |

