L U N A pop

りょんが管理する 日々の出来事を記録する徒然日記★ 個人的な思考が多々含まれますので ご理解の無い方は閲覧をご遠慮願います。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
142
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: ★映画★
TRICK
見てきましたTRICK2(* ´艸`)


今日って「映画の日」らしくて
みんな1000円らしいんですよ!!
昨日ミツヒと話してて知ったんだけど(ノ∀≦)ペチッ



って、事で行ってきました新宿へっ!!
ジャガーを誘ってTRICK2


もぅ本当笑っちゃうよ!!!
アレが最後の作品なんて言わないで欲しいっ!!!!(切)


映画見た後は渋谷へ言って
GLAYサンのデスマスクポスター見てきました(☆Å☆)



感想・・・怖っ!!!!
ジャガーっと一緒に
「怖い~~|Д゚`)))))ガクガクガク 」を連呼(ヲイ)


KFullNormal20060630039_l.jpg



コレだよ!!!!?
コレがちょービックサイズで渋谷の街を占領って;;;;
素敵だけどちょっと怖かった><;


渋谷を後に池袋へ(よく移動するな)

あ、久しぶりに電車の中で椅子に座りながら窓の外を見てたの(子供)


さて、池袋☆
プリクラ撮ってきました(* ´艸`)ププー
弥生から良い情報を入手したからね♪


まぁ、ぶっちゃけ学ランプリを撮ったって事よ


前々から撮りたかったプリだからめちゃくちゃ楽しかった!!!
ネタが尽きない②★☆
しかもジャガーめちゃカッコイイだもん(w´∀`w)♪
黒髪、長髪、中性的・・・って、緋月の好みじゃん!!!!(ま)
や、本当おいしいプリをありがとうv

何がおいしいって
ジャガーの着てた学ランのチャックが壊れて閉まらないから
チャック全開でプリを撮るって!!!(爆笑)




は、はずかしーーーっ!!!!

もちろん緋月、全開にさせて撮ったけどね(セクハラ)


TDCに行ってる人の気持ちが分かった気がしたかな?(へぇ)




散々撮ってサイゼで夕飯しながらジャガーと話してたんだけど
緋月とジャガーが男で、しかも高校が一緒の所だったら
絶対楽しかったよね!!!って、(笑)

まぁ。このプリがその青春を映し出したと思う!((´∀`*))ヶラヶラ

本当、今更ながらに青春の1ページだよ


二人とも体力使い果たしたぁ~~


明日はバーゲンだ!!!
スポンサーサイト
コメント
何気に初コメ☆?
良いな良いなトリック!!今度見なきゃ・・!(決意)
てかポスターカッコイイねv・・・・大きさによっては怖いかもだけど・・
1日の行動範囲が広くってオバちゃんは感心しちゃう☆

NO.1ホスト達の学ランプリクラ超欲しーーー(爆笑)
明日学校で見せて貰わねば・・!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TRICK~トリック 劇場版2~ ブログを更新しないうちに色々起こりましたね。例えば、W杯で日本が敗退したこと。まぁ、ブラジルに勝てるわけないんですよ本戦では、アルゼンチン対メキシコが熱戦をひろげたこと。凄かった日本もあんなに力があればいいのにヒデの姿にちょっと...

ビックリ!美っぷり!お見通しだ! 七月一日、バーゲンがスタートした華々しい新宿に・・・・・・・・トリック映画版2見にいきました。こちらより画像拝借(バーゲンは!!?)びっくり!美っぷり!お見通し

|HOME |

